日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/10/16 12:05
- 傷つけたかな?それとも呆れたかな?
-
- コメント(1)
- 閲覧(39)
-
-
- モバ彼につぃて勇気を出して前へ進む為に書きます
。モバ彼と言ってもワタシが勝手にそぅ思ってただけかも知れない。高校生だったカラね。
でも彼は受験で徹勉の時も、バイトで疲れてぃる日も、毎日必ずResをくれました。ワタシはリァ彼が居たのだけど、彼の方が大人びてぃて、でも時には少年の様に楽しそぅにリァの話をしてくれたりと、ワタシにとって弟の様な、優しぃ彼氏の様な、とてもとても大切な存在でした。
彼からのResが短かったりすると落ち込んだり、長ぃと嬉しかったり、
まるで少女の様に一喜一憂してぃました。
…指が止まってしまぃました。
思い出が頭の中をよぎって…
これ以上は辛くて、まだ踏ん切りきれてなぃミタィで…
リァ彼のコトはすぐ忘れるワタシが
もぅ返ってくる事のなぃResを思っては毎晩泣ぃて居ます。
モバ彼って何なのでしょうね?………
- モバ彼につぃて勇気を出して前へ進む為に書きます