日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/12/16 20:52
- 式。君を―――
-
- コメント(10)
- 閲覧(99)
-
-
- ハナ
一生、許さない。
ということで、今更ながら空の境界劇場版一区切りおめでとうです。
劇場版のネコさんのかっこよさに全俺が震えた、紅色です。
今回は最初っから最後までらっきょ日記。―――着いて来れるか。
~第七章 殺人考察(後)~
……いやあ、よかった。急ぎ足な感は否めませんが、素晴らしかった。
変態をやらせるなら保志を呼べと、そういうことですねわかります。
落ち着いて下さい、白純先輩。
個人的好きシーン三つ!
・「誰が―――誰を、殺すって」の式。
・「……ああ。死んだのか、おまえ」からの流れ。
・「泣いてるのか、コクトー」からの流れ。
ヤバかった。何がヤバいって演出がヤバい。過去を思い返す式のバックで『君が光に変えていく』が流れるのがヤバい。涙腺崩壊。
ヤバかった。何がヤバいって先輩がヤバい。あんだけベロベロ舐めといて決着は一瞬だった白純先輩がヤバい。涙腺決壊。
てゆーか力入れるところおかしいだろww白純先輩が式を舐め回すシーンに力入れ過ぎだwww
あーそれから、
「嘘だろ、両儀?」
「じゃあな、殺人鬼」
の掛け合いは欲しかった。残念。
~第一章 俯瞰風景~
良くも悪くも奈須きのこ。合わない人はここで拒絶反応を起こします。薦めても辞める人多し。
奈須さんの考えが面白くて好きなんですけどね、この章。
「自殺に理由はない。たんに、今日は飛べなかっただけだろう」みたいな?
~第二章 殺人考察(前)~
識かわいいよ識。以上。
あと先輩の暗躍。
~第三章 痛覚残留~
凶れ凶れ。歪曲と直死、互いの眼が開くシーンがすげえ好きっす。
目は見えなくなってもふじのんの能力は死んでいない! 返り咲け!
~第四章 伽藍の洞~
―――魔眼、覚醒。長髪式が見れるのは第四章だけ!
~第五章 矛盾螺旋~
巴くんは心から漢。
アルバは心からヘタレ。
傷んだ紅色とか言ってたのがつい最近のよう。
いやあ、橙子さんも狂ってますなあ。だがそれがいい。
~第六章 忘却録音~
鮮花祭り。
ゴドーワード? 何ソレ、おいしいの?
先生の影が薄い……結末すら明かされず、哀れ。
瀬尾が出てきたということは未来福音も期待していいんですねッッ!!?
さあ次はFateだ!←
- ハナ