日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/11/6 17:46
- MHCMギルド方針【役職について】
-
- コメント(0)
- 閲覧(69)
-
-
- 役職任命のルールです(=゚ω゚)ノ
【基本的な考え方】
①バトル系役職はバトイベ頑張る人優先
②本人の希望をなるべく受け入れる
③でもなるべく手間は省く
【ルール】
〈役職変更のタイミング
①全体変更はギルド単位のバトイベ後
②個別対応は希望があった時のみ
③アルケミ、シャドウォは必要時のみ
〈バトル系役職
①判断基準はバトイベの活躍
②総合上昇値〉攻撃上昇値〉防御上昇値の順に役職を評価
③高評価の役職を活躍順に任命
〈その他役職
①バトイベ役職が付かなかった方を対象
②役職は一覧の並び順に評価
③高評価の役職を日々の獲得GP順に任命
〈役職希望への対応について
①全体変更タイミングの場合は活躍順を考慮し調整
②別タイミングで既に任命者が居る場合は個別相談
③任命者が居ない役職はいつでも変更おけ
【バトル系役職リスト】
①連環の猛将 攻20%↑ 守10%↑
②強き信頼の闘将 攻20%↑ 守10%↑
③闘将を結ぶ者 攻20%↑ 守10%↑
④祭典の執行者 攻15%↑守15%↑
⑤コンバットマスター 攻15%↑ 守15%↑
⑥ギルドの尖兵 攻25%↑
⑦ギルドの衛兵 守25%↑
⑧エンシェントパニッシャー 攻10%↑ 守10%↑
⑨闘祭の兵長 攻10%↑ 守10%↑
10マテリアルハンター 攻8%↑ 守8%↑
11早天の盟主 攻8%↑ 守8%↑
12アリーナバトルマスター 攻12%↑
13闇の住人 攻5%↑ 守5%↑
14勇敢なる闘士 攻4%↑ 守4%↑
15三国の英雄 攻10%↑ 守5%↓
16強欲を食らう者 攻5%↑
- 役職任命のルールです(=゚ω゚)ノ