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    • 2012/11/6 17:46
    • MHCMギルド方針【役職について】
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    • 役職任命のルールです(=゚ω゚)ノ


      【基本的な考え方】
      ①バトル系役職はバトイベ頑張る人優先
      ②本人の希望をなるべく受け入れる
      ③でもなるべく手間は省く


      【ルール】
      〈役職変更のタイミング
      ①全体変更はギルド単位のバトイベ後
      ②個別対応は希望があった時のみ
      ③アルケミ、シャドウォは必要時のみ

      〈バトル系役職
      ①判断基準はバトイベの活躍
      ②総合上昇値〉攻撃上昇値〉防御上昇値の順に役職を評価
      ③高評価の役職を活躍順に任命

      〈その他役職
      ①バトイベ役職が付かなかった方を対象
      ②役職は一覧の並び順に評価
      ③高評価の役職を日々の獲得GP順に任命

      〈役職希望への対応について
      ①全体変更タイミングの場合は活躍順を考慮し調整
      ②別タイミングで既に任命者が居る場合は個別相談
      ③任命者が居ない役職はいつでも変更おけ


      【バトル系役職リスト】
      ①連環の猛将 攻20%↑ 守10%↑
      ②強き信頼の闘将 攻20%↑ 守10%↑
      ③闘将を結ぶ者 攻20%↑ 守10%↑
      ④祭典の執行者 攻15%↑守15%↑
      ⑤コンバットマスター 攻15%↑ 守15%↑
      ⑥ギルドの尖兵 攻25%↑
      ⑦ギルドの衛兵 守25%↑
      ⑧エンシェントパニッシャー 攻10%↑ 守10%↑
      ⑨闘祭の兵長 攻10%↑ 守10%↑
      10マテリアルハンター 攻8%↑ 守8%↑
      11早天の盟主 攻8%↑ 守8%↑
      12アリーナバトルマスター 攻12%↑
      13闇の住人 攻5%↑ 守5%↑
      14勇敢なる闘士 攻4%↑ 守4%↑
      15三国の英雄 攻10%↑ 守5%↓
      16強欲を食らう者 攻5%↑

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