紀ノ国屋さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/2/19 16:22
- 洗車と旧車好きヽ(・∀・)ノ
-
- コメント(5)
- 閲覧(139)
-
-
- お久しぶりです(~▽~@)♪♪♪
日記のお時間です(//∇//)
今日は天気も良かったので洗車してきましたヽ(・∀・)ノ
久しぶりに乗りました(~▽~@)♪♪♪
早速洗い拭きあげしてたら、40代位の方にナンパされました(//∇//)…最初はこの車は何年式だい?から始まりいろいろ会話してました(*^^*)
なんでも昔s30zに始まり330のホッドロッドや色々乗った見たいです(^-^)…なぜか会話がそれて外車の話しに!なんとフェラーリの348?だったからそれを買おうとしたら、嫁さんの反対で買えなくなったり…しかも、聞くことによると元々はヒロミが平行輸入で持ってきたフェラーリ見たいですρ(・・、)ランボのディアブロのガルウィングで頭ぶつけやすいとか(;o;)560のベンツにケーニッヒにしたり!ケーニッヒのパーツが本国に無く知り合いのつてで薬師寺(元ボクサー)の知り合いがストックしていたのを600万で譲って貰ったとかρ(・・、)
新しくレクサスから発売されたスポーツモデル3500万とか(;o;)
………なんか嘘臭いと思ってたら、写メまで見せてくれました(つд;*)
エンジンが好きみたいで、潜水艦ボート車バイクトライク……次はセスナが欲しい見たいで1000万で買えるみたいでした(*^^*)
…でも、やっぱり車が好きみたいでシンプルなケンメリが一番欲しいみたい(//∇//)
なんだかんだやっぱりキャブ車が一番面白いよと言って立ち去って行きました(;o;)
…2時間位喋ってました結果、色んな人が居ると思いました(*^^*)
Ps家庭の事情でも、本当はプリウスなんて乗りたくないわ!!と言ってましたρ(・・、)
そして、洗車再開してたら50代位の方にナンパ第2回戦に会いました(つд;*)…綺麗にしてますね(//∇//)車検そのまま(*^^*)?
…オーバーフェンダーは非公認だから外しますよ(//∇//)と答えたら、やっぱり大変だね!と言って去って行きました(・∀・)ノ
…結果洗車よりも喋ってる方が長くなりましたわ(`ロ´;)(笑)
- お久しぶりです(~▽~@)♪♪♪