ちぎさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/1/28 21:56
    • メカニック(2011)
    • コメント(6)
    • 閲覧(46)
  • "アバター"
    • ’72にチャールズ・ブロンソン(ん~~マンダムの人です)と
      ジャン=マイケル・ビンセント(この6年後にあの「ビッグ・ウェンズデー」に出演)の「メカニック」のリメイクです。

      私も長いあいだ映画を観てきて思うのですが、オリジナルを超えるのはそうそう簡単なことではありません。
      ですがこの2011版「メカニック」は、今が旬のジェイソン・ステイサムを起用してあっさりとオリジナル版を超えました。(笑)

       
      古さを感じさせないクライムアクションで、よりスタイリッシュに仕上がっています。ステイサムのファンの方はぜひご覧ください。  68点


      ちょっとチャールズ・ブロンソンについて。
      彼の主演作は?と聞かれすぐには浮かびません。すぐに思いつくのは「荒野の七人」と「大脱走」です。いずれも重要な役どこで
      印象に残りました。私のなかでのベストは「狼の挽歌」です。彼の魅力”男くささ” いっぱいのハードボイルドでした。
      私たちの世代にとって彼は忘れえぬ存在のひとりです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ちぎさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記