日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/9/16 22:20
- うたねさん領地
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- うたねさん領地(生産特化)の作り方をアップします。
この領地改良には庭園、鉱山、砦、サーカス、南蛮商館が
必要となります。
特にスタート時には庭園、鉱山が建設可能になっていることが
必須条件です。
もし建設可能でなければ空き地の一枠を使い、下記の順序で
建設可能にしてください。
○公家屋敷→牛車→池→庭園(強化施設)
○鍛冶窯→鍛冶小屋→鍛冶工房→鉱山(生産施設)
①1枚目の図面が現在のうたね領地です(神輿だらけの領地)。
オレンジ色に着色している部分は本施設として使用しますので
残しておきます。
②次に2枚目の図面(一次改良)のように庭園、鉱山の順に建設します。
無着色(白色)の庭園は仮設庭園です。
仮設庭園は最終的には撤去し、他の施設に建て替えるので
開発はしません(建てるだけ)。
③ひと通り庭園を建設したら鉱山(8つ)を建設しましょう(まだ開発はしない(建てるだけ))。
④緑色に着色している庭園(8箇所)をMAXまで開発します。
⑤庭園がMAXになったら合併が可能になるので、合併して
大庭園にします(3枚目の図面(二次改良))。
作業④以降で建設、開発に飽きてきたら、開発の合間に暇つぶしとして
生産しても構いません。
生産した武具を販売すれば、貫の補充にもなります。
飽きずに楽しく領地改良するのがポイントなので、積極的に生産しましょう。
- うたねさん領地(生産特化)の作り方をアップします。