ハタこさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/8/4 22:43
    • 大阪無料バス旅行 ~最後~
    • コメント(1)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 新世界散策が終わったら後はもう帰るだけです。

      片道五時間弱の道のりを帰ります…ゲンナリ。道中、SAの10%割引券が配られたので、またお土産や夕食を買います。
      兵庫県のSAに寄ったのですが、新世界の土産物屋よりも充実してました。
      岡山のきびだんご、京都の生八つ橋、神戸のお菓子もあるっ…!大阪のもあったはず…。


      母の知り合いがまた沢山お菓子を買っていた。近所の人に配るにしても大杉蓮。

      夕食のサンドイッチと菓子折り3つ買いました。香川のSAでも休憩がありました。


      帰りは夜景が綺麗でした。バス、かなり飛ばしてた気が…。


      そんなこんなで23時前に最寄り駅に着き、解散。無事日帰り旅行終了しました。

      三歳位の男の子が2人、小学校低学年位の女の子2人が参加してたけど、あまりぐずらず騒がず(一時的にキャーキャーは言ってたけど)、偉いなと思いました。


      押し売り的なものが無くて安心しました。高額商品のセールスにさえ耐えたらまあまあ楽しい旅(但し食事は当たり外れがある)だと思います。…私はもういいけど。


      だから毎回ツアーに応募する人もいて、移動中に「今度の岡山旅行も当選したわ。」「私も~。」と喋ってた人もいたそう。母もそれに応募したらしいけど外れたとか。

      女性だったら高確率で当選するんだけど、一度ドタキャンしたら二度と当たらないとか。母はドタキャンではないものの旅行二日前に風邪をひき、電話でキャンセルしたのですが、本当は一週間前に連絡しないといけないらしく、二度と当たらないだろうな。あーあ…。


      高額商品を買ったとか、同伴者を連れた人は二度目もほぼ確実に当選するそうです。

      まあ…でも今月から高速バスツアーの取り締まりもあったし、次があるかは知りませんけどね…。


      ここまで読んで下さいましてありがとうございました!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ハタこさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記