まちこさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/1/20 12:01
- 3分クッキングって3分ちゃうやん!
-
- コメント(6)
- 閲覧(28)
-
-
- って、思った人は沢山いるかと・・・。
「材料を合わせた物に、一晩漬けます。」
とか、シレ~ッと言われた日にゃあんたw
カップラーメン級に簡単ですよ♪
という意味なんでしょうねw
さて、アボカド。←いきなり
どうも初めて食べたワサビ醤油との組み合わせがどうも私には合わなかっただけのようで、マヨとの組み合わせで食べれるようになりました。
そして、大変気に入ってしまって、アボカドが安い時は買って作るようになりました♪
アボマヨパスタ
~2人前~
アボカド:1個
ツナ缶:1缶
マヨ・醤油・塩コショウ・レモン汁:お好みで少々
以上!
パスタ茹でてる間に、余裕でアボカドを切って、その他の材料と混ぜ合わせれます。
そしてパスタが茹で上がったら投入~♪
で、出来上がり(*´艸`*)
すげー!美味いぞこれ!しかも簡単!(*´▽`*人)
って、感激してたら、クックパッドにも普通に載ってたのねんw
昨日ちょうど1人前分だけ作って、アボカドとツナ半分ずつを混ぜたのを器に入れて冷蔵庫に眠ってるので、今日も食せます(☆∀☆)シアワセ
作るたびに思うのですが、アボカドの緑色、綺麗ですよね♪
※画像
1:アボマヨパスタ
2・3:親ばかアバスクショ(クリスマスver.&正月ver.)
- って、思った人は沢山いるかと・・・。