八神はやてさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/7/22 23:34
- 喜美ズバ
-
- コメント(1)
- 閲覧(14)
-
-
- 浅間「はい、今日から始まりました浅間と」
喜美「喜美の」
二人「喜美ズバ!」
浅間「あの、喜美?二人でやっていくわりには番組名に私の名前が入ってないんですけど?」
喜美「小さいことは気にしちゃだめよ?浅間」
浅間「あんまり小さくないような気もしますけど……て言うかこの番組って何をする番組なんですか?」
喜美「いい質問ね、ほらよくミ〇さんが〇ズバやってるじゃない?あんな感じの番組よ」
浅間「あ~、なら今回は特に問題もなく終わりそうですね」
喜美「はい!じゃあまずはこのコーナー、【新婚さんイラッシャーイ!】」
浅間「あ、あれ?番組自体が変わってませんか?」
喜美「何言ってるの浅間、そんなの気のせいに決まってるじゃない、というわけで今日は武蔵内の新婚さんミトツダイラ夫婦にきてもらっているわ素敵ッ!」
浅間「では二人とも、どうぞ座ってください」
ネイト「いきなり呼び出されたと思ったら何ですの?このぐだぐだな番組は?」
オレ「ン゛~~!!」
ネイト「それに、なんで〇〇さんは紐でぐるぐる巻きにされたうえ口にガムテープはられた状態なんですの?」
浅間「いやだってほら、〇〇君が喋ったところで視聴者的にはうれしくもなんともないじゃないですか、それならいっそ黙っててもらおうかと」
ネイト「み、身も蓋もありませんわね」
オレ(あれ~? なんか俺の扱いひどくね?)
喜美「あら?〇〇ったら喋れないとわかったら思考を文字にしてきたわよ?なかなかやるわね」
浅間「これじゃ縛ってる意味ないですね」
喜美「そうね、でもほどくのも面倒だし問題なさそうだから〇〇はこのままよ!」
オレ(いやいやいやいや!せめてガムテープくらいは外せよ!)
浅間「しかたないですね……あれ?こんなことしてる間にもう尺がありませんよ?」
喜美「あら本当ね、残念だけど第一回喜美ズバはここまでよ」
ネイト「え? こ、これで終わるんですの?」
浅間「はい、あ、でも視聴者のみなさんから第二回の希望とかがあればまたやるかもしれませんね」
オレ(終始縛られっぱなしで終われるか~~~~!!)
- 浅間「はい、今日から始まりました浅間と」