• "チーズ"

      2013/4/20 18:24
      チーズ
      以前お世話になりました。覚えてなくていいです。ノエルさんの優しさに感動しました。 挨拶だけして行きます。

    • "おずりん"

      2013/1/20 9:56
      おずりん
      [あいさつより]おはよう~。今日も高知は晴天!洗濯したし(掃除はあとまわし)、MMを覗きに来ました^^。昨日の続きだけど やったことは仕方ないし、消えない。自分が浅はかだったってことも十分に・・・本当に十分すぎるぐらいわかった。ノエルさんにわかってもらえただけで、どれだけ嬉しいか。ノエルさんにはわからないかもしれないけど、そう思ってくれる仲間がいることで、またPC開けようって思えるんだよ。ありがとうね^^。今日もいい日にするわ!(#^.^#)

    • "おずりん"

      2013/1/19 22:55
      おずりん
      [あいさつより]放置でもいいんだけどね。時間がない時それに引っかかるとその日は潰れちゃうんで「タイミングが合わないので~」ってお断りしてミス友辞退させてもらってる。それもよくないのかも。自分の悪いとこばかり目立って、自分が嫌になるよ(^_^;)。いい年して、何やってるんだか・・・。今はね「楽しもう~」って開き直ってる。今回は私が悪かったのが分かってるから、誰にも何も言えない。

    • "おずりん"

      2013/1/19 8:05
      おずりん
      [あいさつより]ありがと。その言葉にどれだけ救わるか。(#^.^#) でもね、こうやっていろいろあっても、モバゲーで遊べてるってことは、リアルで大変なことがないってことだから、平穏無事な人生だなぁって感謝しちゃうよ。大変なことがあったら、「モバゲーで嫌なことがあったよ~」なんて嘆いてるどころじゃないもんね。私、切り替え早いでしょ(≧▽≦)。ただ、ノエルさんやりうたまさん、胡蝶の夢さんと出会えなくなって、さびしかったけどね。この3人は大人だと思ってたからね。気が向いたら、遊んでね^^。

    • "おずりん"

      2013/1/18 18:50
      おずりん
      [あいさつより]ありがと^^。そう言ってくれて本当に嬉しいよ。気持ちが軽くなる^^。でも今回は自分が軽はずみだったし、悪いところもよくわかったつもりなので(実はわかってないかもしれないが(≧▽≦))、MMもまったりつづけるつもり。ノエルさんのように慰めてくれるミス友さんにも恵まれたからね^^。なんせ、軽はずみで、適当で、口が悪い!この性格がね~、治らないわ(≧▽≦)。だから少し公式は自重しなくちゃね。サル並みぐらいには賢くなったかな(≧▽≦) 。本当にありがとね^^。

参加サークル

現在参加中のサークルはありません

あしあと

マイゲーム

マイゲームに登録されていません