ミーちゃんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2021/6/3 17:39
    • はい、残念~。
    • コメント(0)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    •  私の日記によく出てくるお局! 今日は、社員さん半日出勤で昼前に帰る事を知らなかったらしく(シフト表に書いてあるのに…) 「あれ?お兄さんは?」なんて聞いてきたから「半日出勤だから帰りましたよ。」と伝えたら 自分に何も言わなかったと言わんばかりに「ブツブツ」言ってたけど あなたにお願いする事とかないし 雑用などは、私にばかりやらせてるから 社員さんは、私に連絡事項とか言って帰るんだよ。
       あなたは、昨日の売上や今日の予算などにも興味ないですよね? ただ作業してるだけですよね? だから社員さんは、言わないですよ。
       社員さんいなくなった瞬間 作業場からいなくなりましたね。 タバコ吸ってるの知ってますよ! 
       もうすぐ店長と面談があるのでいろいろ相談させてもらいます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ミーちゃんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記