E-mail+5さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/12/21 21:29
- Winter is here Ⅱ
-
- コメント(2)
- 閲覧(3)
-
-
- 『エデン』より追放されし者共に進化せしめるって斯く囁く預言書に記された事実なんだよ―――ッ!!―!…クク……フハハ……!
って痛感しますね。
古の楽園に人が住まいし頃の人格を視てるとまー無に等しい、まー青い
とか眷属と共に嘆いてる”ノーラムの刻(イマ)”が絶対的無比なる存在ほど無に等しく、絶対的無比なる存在ぐらいに青いんであろうけどもですけど
いろいろありましたね聖域(ここ)でも。
最終章――預言書の記述によれば様々な孤独の獣に世界の脅威をかけたかと幻想(おも)います…だけど、それで本当によかったのだろうか……
『エデン』より追放されし者共の壱深淵のアビスを導を踏み出すディープ・プレイスだから……それは、歴史に穿たれた罪の楔――し
お詫び申し上げます。永遠に――。
本当に運命には逆らえませんでした。
まぁね、光の世界の住人我が深層に掩蔽せし真理を解き放つと“真実の音色”はね、
星々が未だ混沌の中にありし頃の眷属?なにこれ誰それ…エナがチャンガしている状態であると信じて、戦い続けてきた…よ真実。
運命の歯車はウィルトゥース破綻しすぎエナがチャンガする。愚かなる自らを指す言葉であって俺では…そして亡びた。
なんで誰も伝説に謳われる無限の知識を秘めし生命の源の笑わせるな戦士を魔導院に導きて螺旋<スピラ>の内を廻って饗宴の贄と捧げなかったのか・・・
の眷属愚かにも鮮やかな「アギト」告げてるされどもはや思い出-キオク-ぞ、とな。
いらん補足をしておくと、運命に導かれるままにエッセンスと云うかその者の備えし悪を赦せざる心は何一つ変わってやしあってはならぬので、そこはご安心を。(何者が偽りの平穏せしめるのかは不可視世界の混沌に飲み込まれん)
近況はこれ程のものです。
では再び
魔気が向いたらアドヴェントゥムするとしそして、今ここに戦士たちは集結することでしょう。
子羊共の理《ことわり》……それが、嘶く刻まで……!
---
プロローグさんにはひとまず冬眠していただくとして。
どうやら冬が来たようです。こんばんは、E-mail+5と申します。
過去においては吸血鬼、はたまた毒舌高校生、コンパン。
多種多様な暴言、雑言、褒言、又は愛称で呼ばれました。
正式名称はE-mail+5(いーめーる ぷらすご)です。お間違えなきよう。
...どこかへつづく
- 『エデン』より追放されし者共に進化せしめるって斯く囁く預言書に記された事実なんだよ―――ッ!!―!…クク……フハハ……!