こじろうさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/12/19 8:50
    • 宇喜多一門の領地コンセプト
    • コメント(0)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    • ▼領地開発の基本
      ①合戦時の編成を決める。大編成でない限り、大りんご園は一つ
      ②最終目標(Lv120領地)を先に決める
      ③生産値は最低5000(10マス)確保

      説明しますねemojiemoji

      emoji①合戦時の編成emoji
      大編成ならば、
      Ⅰ大りんご園を二つ置く
      Ⅱ合戦時の編成は2400以上
      Ⅲ武将は編成1000、600優先
      となり、開発も配下武将の集め方も変わります。

      大編成を選択される場合、基本的には合戦特化がお勧めですemoji

      逆に、通常編成なら、
      Ⅰ大りんご園は一つ
      Ⅱ合戦時の編成は800~1200程度
      Ⅲ武将はⅡの編成になるように自由に集める

      で良いですemoji


      emoji②最終目標を先にemoji
      領地開発は計画的にemoji
      早い段階で図面を作りましょうemoji

      図面は、
      ⅠLv36時点の領地
      ⅡLv120での最終目標
      の2つ必要です。

      Ⅰ→Ⅱで大施設(emoji特に大りんご園)の移動がないように計画をemoji

      Ⅰでは「早く安く強い」領地を目指しましょうemoji
      土俵、厩舎、大砲庫は原則不要ですemoji


      emoji③生産値は最低5000emoji
      生産値が低いと失敗が多く貫と時間がムダになりますemoji
      生産施設を置くなら5000は確保しましょうemoji

      生産値5000の完成率は、
      技能なし=約13%
      技能あり=約17%

      13%なら7~8回に1回は失敗しますemoji
      17%なら100回に1回失敗するかどうかemoji

      技能なしなら、
      5000は最低ライン、出来れば6500(技能なしで17%)
      は欲しいところですemoji

      技能が欲しい場合、技能巻物を買うのは×××。
      技能持ちの梅武将を買いましょうemoji
      ↓↓↓
      emoji『リンク:行動力に対する課金効率/トシ』
      emoji『リンク:お勧めモバ武将情報/トシ』
      emoji『リンク:モバ屋情報』

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

こじろうさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記