龍イチ★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/8/16 3:47
    • おもろ~過ぎるわ(^_^;)
    • コメント(0)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • 仕事も終わっての帰り道。

      家までもうすぐってところで信号待ちをしていると、前にいたお姉ちゃん(20台後半?)が、フラフラと自転車の篭に手を掛けてきた。

      何事かと思っていると……

      「…タクシー呼んでくださ~い…」

      完全な泥酔状態(>_<)
      しかも、そのままねっころがる始末(^_^;)

      正直、スカートの中が見えそうだったが、そこは紳士(異論は認めない!)なので片手で抱き起こし、タクシーを捕まえることに専念。

      だが、今いる場所は蒲田に近いせいか、蒲田方面から来るタクシーは、殆どが乗車中。なかなかタクシーは捕まらない。

      その時ふと頭に浮かんだ二つの案。


      家に連れていくか、交番に連れていくか。


      交番に連れていけば、間違いなくトラ箱送り。

      かといって、家に連れていったって、亜由美ちゃんにとんでもない眼で見られたあげくに、結局交番に送ることになる。

      まぁ、何故か途中から謎なおっさんが手を貸してきて(支えるふりして、身体触りまくっていた臭いが…)やっと捕まえたタクシーに一緒に乗り込んで何処かに行ってしまった(^_^;)

      ま、無事に帰れたならいいけど、何かあったとしても、泥酔するまで飲んだ自分の責任として貰うしかないわな(>_<)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

龍イチ★さんの
最新日記

龍イチ★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記