日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/3/25 17:32
- 脱毛レーザーの謎。
-
- コメント(4)
- 閲覧(14)
-
-
- 久しぶりにレーザーをあてに行ってきました
。
来店時、アンケートを書いてくださいと渡されたので言われるとうりに書いたら
「お薬を飲まれていると副作用を起こす恐れがあるので今日はご利用頂けません」
はー?
初めて利用するんで言われるならまだ納得出来る。けどもう何回も来てるんだよ今までそんなこと言われたこと一度もない
ましてあたしが飲んでる薬は『整腸剤』。タミフルならまだしも。
「あのぅ~飲んでいるのビ〇フェルミンのようなモノなんですけどぉ…予告もなしにいきなりそんなこと言われても困るんです」
流石に小心者のこのあたしもキレた
奥でなんかごちょごちょやり取りしている。しばらくして
「ではこの誓約書にご署名下さい」と紙を渡された。
『施術後、施術部に異常が見られても責任をおいかねますあーだこーだ』と書いてある。ハン!と思って名前を撲り書きした。
やってる最中、お姉やん曰く
「機械が変わったんです」
確かにあててる感じが以前と違い少し痛いし焦げ臭い。それに保護ジェルを使わず冷やすだけ…と手抜きのような…これってまさかコスト削減…?それでかと思った。
でも今のところ何ともない。
店の方針が変わるのは構わないけど、電話で予約をしているんだから予め注意点は述べておくものだよな~
- 久しぶりにレーザーをあてに行ってきました