ユウGP03さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/5/11 18:52
    • 54万円の穴
    • コメント(1)
    • 閲覧(37)
  • "アバター"
    • 全て保険で支払われるとは言え‥たった四日の入院で費用は54万円らしい。

      おそらくは動けない私が6時間ごとにナースコールを連打し、新人看護師さんに座薬の挿入を強制したからだろう。

      むちうちで首が痛いにも関わらず、座薬を入れた後、頬を紅色に染めた看護師さんを見るのが何より楽しかった。

      ちょっと意地悪して穴にきゅんきゅん力を入れてあげたこともある‥。

      そんな時のおどおどした顔がまたたまらないのだ‥。

      そんなわけでの高額請求だと思う。


      話は変わるが‥‥待たせたな!!リアルで友達が少ないことを入院中にさらに実感!寂しくなって戻ってきたよ!!

      今日から毎日!みんなが濡れ濡れびんびんの日記を書いていく!!

      そしてこれを読んでいる女子小学生のみんな!おじちゃんに座薬入れてくれ!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ユウGP03さんの
最新日記

ユウGP03さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記