日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/9/9 2:23
- 有難うございました・・・
-
- コメント(6)
- 閲覧(29)
-
-
- もう2日前になるかな。俺を愛してくれた叔母さんが逝きました。
結局、危篤状態と知らされてからその日の仕事が夕方終わり明け方まで叔母さんの所にいたけど、叔母さんに足を摩ったり渇いた唇を湿ったガーゼで濡らす事しか出来なかったな。
でも、覚悟は決めてたし俺が専門学生の頃に死んだ俺のじいちゃんに出来なかった事をやれたから悲しいけど後悔はしてない。
俺の小さい頃から病気で倒れるまで〇ーちゃん、〇ーちゃんって俺を可愛がってくれた叔母さん、今まで有難うごさいました葬式仕事で出られなくてすいませんm(__)mまた、逢いに来ますね。ていうか今日、行きますけど
- もう2日前になるかな。俺を愛してくれた叔母さんが逝きました。