-
-
2016/1/16 0:18
Lucy
ちぃ~っす(´∀`*)急激に寒くなったすねぇ(;´д`) 確定申告は、あらかたデータ入力が終わって、微調整を残すばっかってトコすかね??2月初っ端に税理士さんと面談なので、準備を急がねばwwwって言いながら、時間を見てはジャグってます( *´艸`)クスクス ホントは、なんもしたうないwww お布団に入って、ゴロゴロしてたいです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、 でも、お仕事しなきゃ、ジャグりにも行けないから、頑張ってますwww 沖縄いいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ遊びなら、最高なのにね!!ACEさんも、インフルには気をつけて!!これから、出回りそうだからね(;´Д`)
-
-
-
2016/1/3 3:08
Lucy
お疲れさまでした(´∀`*)自分も、休みを満喫しましたwwwジャグでは、負けなしだったけど、どうしても、ガンダムのパチで出したくって、ついつい突っ込んでしまい、赤字寸前ですァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、 でも、まだプラスなので良しとしますかwww 通いすぎて、ほんとに肩こりがひどいっす(;´д`) 明日は、大人しくしている予定です!?
-
-
-
2016/1/1 11:48
Lucy
☆::*Happy-New-Year*::☆ 普通に過ごしてる間に新年を迎えてしまいましたwww 年末4日間、パチ屋通いで、連日連勝にて一年を終えました(´∀`*) さてさて、新年一発目はどうなることやら??www仕事も、ぼちぼち忙しくなって来たので、今年はのんびりパチ屋に行けるかな…??とりあえず、お互い、明るく楽しく健康な一年になるといいですね!!今年も宜しくです((☆´∇)从(∇`★))
-
-
-
2015/12/24 23:52
Lucy
(´∇`)<Merry☆Christmas? …なのに、風邪ひいてましたwwwある意味、自分が真っ赤なお鼻のトナカイさん状態ですwww この間、ジャグがあんまりにも出ないので、GOD打ったら、設定よさげだったのに、単発2回の連チャン3回の後、どっぷりハマりましたwww今月は、さすがに店側も回収にはいってますなぁヽ(´Д`;)ノ 仕事は、明日で終わりなんだけど、お手伝いに駆り出されそうなので、いつから休みになるのやら??って感じです(ノД`) まずは、明日を無事に乗り切りたいとおもいますっ!!パチ屋への寄り道はやめとこうかなwww
-
-
-
2015/12/5 0:48
Lucy
ちぃ~っす♪忘年会っすかぁ~Σ(゚д゚lll) そんな時期だねぇ…(;´д`) ルーも、再来週、忘年会におよばれっすよぉ~。いい酒があるお店らしく楽しみっすwww 今月は、仕事もバタバタしてて、忘年会やら、送別会で忙しくなりそうですヽ(´Д`;)ノ 栄養ドリンク&胃腸薬が必須になりそうだねwww 忘年会、楽しんでくだされ~♪
-