ケンヂさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/12/15 23:14
- 暇つぶしに どうぞ PART9 1/2
-
- コメント(0)
- 閲覧(16)
-
-
- 面白かったので載せてみました。
答えはPART2/2で・・・
質問1:あなたは大切な人にプレゼントを買いに行くことにしました。あなたの家から、プレゼントを買いに行く街まではどんな道ですか?
まっすぐな道?くねくね道?上り下りがある道?大通り?細い路地?
質問2:買い物に行く途中、転んでしまったあなた。そんなあなたを助けてくれた人がいました。それは誰ですか?知人を思い浮かべてください。
質問3:プレゼントに、これだというものを選んだあなた。そうしたら横で知らない人が、「あれがどうしても欲しい」とあなたの選んだ物を指差しています。
その人は何歳でしょう?
質問4:そのプレゼントは諦めて、ケーキを手作りすることにしたあなた。出来上がったケーキを見て、感想をひとことどうぞ。
質問5:プレゼントを渡しに行こうと、タクシーを呼びとめたあなた。ところがタクシーに乗車拒否されてしまいました。
その時あなたはなんとつぶやいたでしょう?
質問6:とうとうプレゼントを渡すことができたあなた。その時どんな気持ちになりましたか?感想をひとことどうぞ。
- 面白かったので載せてみました。