よっちさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/10/6 20:43
    • クキグご近所様へ
    • コメント(7)
    • 閲覧(74)
  • "アバター"
    • いつもおもてなし、ギフトありがとうございます。

      おもてなしについては毎日たくさん頂いていて、本当に助かっています!ただ、その反面、お返しできていない方もいる状態でとても申し訳なく思っています。

      しかも、今週に入ってから生活スタイルが変わったことであまり接続できなくなり、おもてなしは今までよりお返しできなくなりそうですので、せっかくなのですがおもてなし料理は別の方へ送っていただけると嬉しいです。


      また、ギフトは毎日送りますが、日記の確認がほとんどできなくなりそうですので、ほぼランダムになります。
      どうしても日記を見て送って欲しいというご近所様がいらっしゃいましたら、“そっと”ご近所登録と友達登録の解除をお願いします。

      頻繁に変更しないような固定ギフト(週1程度)は対応できますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらその都度ミニメールか伝言板等でコメントをお願いします。


      勝手ばかりで申し訳ないですが、このような状態でもお付き合いいただけるご近所様、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

よっちさんの
最新日記

よっちさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記