悪夢20さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2022/11/22 1:42
- 31歳
-
- コメント(1)
- 閲覧(17)
-
-
- すごいね。これあっちゅーまに40くるなって早さで一年過ぎるね
あたしゃ怖いよ。時の流れが。20歳超えてから猛スピードだよ。
最近は陽性になって咳と鼻水に苦しめられてます。2週間くらいは味覚消えますんでみんな気をつけて。あと咳超しんどい。永遠に出る。咳しすぎて内臓の位置変わるレベル。隔離中ずっと1人で「しんどい~!しんどいザウルス~!ぎゃおおおおんw」とかやってました。面白いね。
後ポケモンも買って楽しんでます。ホゲータにして名前を「そしゃきんぐ」にしたら全然噛む技覚えなくて草でした。特殊タイプかい!
今回まだ全部の新ポケ見てないですが、シャリタツが好きです。シンプルイズザベスト。可愛い。
仕事はまぁぼちぼちです。最近新しく入ってきた24歳のメスにナメられてますが、まぁまだナメさしときましょう。美味しいものは最後に食べるタイプなので。
毎日毎日、いきなり口座に5000億円入ってきたら使い道をどうするか、妄想するのが日課になる程度の人生ってどうなのよ?自己肯定感低すぎるでしょ?まぁ昔よりかはだいぶ高くなってますが。。どんどん楽しいこと見つけてこう。なんか、来年は色んなことにチャレンジしてみる年にしようかな、なんて思ったりするのでした。おわり。
- すごいね。これあっちゅーまに40くるなって早さで一年過ぎるね