悪夢20さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/11/22 0:48
- 今日で26歳になりました
-
- コメント(1)
- 閲覧(34)
-
-
- そんな訳で今年も誕生日に日記を書きます。
みなさん今晩は。世界のフィジカルアスリートこと、たっくんでございます。
最近はめきめき寒くなってきて、毛布から出れないsome daysをsomebodyしてるんじゃないでしょうか。この時期に水で手を洗うと、スノーマンズランドの氷湖に落ちたマリオの如く、自分のライフが3つずつ減っていくのを感じますね。
気付けば今年もあと少し。毎日を必死に生きてると、あっという間に時は過ぎていきます。
今年で私も26歳。意味がわかりません。誕生日ケーキの上にでっかい蝋燭が2本とちっちゃい蝋燭が6本刺さるんですよ?やめろよ!刺さんなよ!
この一本一本蝋燭が刺さっていく毎年の儀式を執り行う度に、歳をとったんだなぁと痛感してしまいます。
去年特に何かをやったのかと聞かれると、特に何もやってません。FF8をクリアしたくらいです。オメガウェポン討伐は大変に面倒でした。
でもでもでもでも!今年は色々とチャレンジしようかと思っています。免許取って車買って漢検準一級受けて英語も勉強してetc…
さぁさぁここに記したことを来年の今日、いくつ消化できているのでしょうか??(←面白い!)
話は変わりますが、最近自分へのご褒美として、17000円分のゲームを買いました。
レイトン教授シリーズ最新作(正直パケ買い)
ウルトラサン
FEエコーズ
テイルズオブヴェスペリア
マリオ&ルイージRPG1 DX
の5つです。
棚に並んでたPS1のソフトBeyong the Beyongとレガイア伝説も気になったんですけど、値段が2つとも180円だったから買うの迷ったんすよね~。
今やってるブレスオブファイア2を終わらせたら、直ちにプレイを開始致します。
あ、あと魔女と百騎兵とカエルの為に鐘は鳴るとライブアライブもやんなきゃ…(使命感)
みなさんもよければこれだけはやっとけ的なゲームをご教授ください。
何はともあれたくとくん。
ハッピーバースデイ
- そんな訳で今年も誕生日に日記を書きます。