cyasterさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/12/21 21:49
- 同盟内戦を終えて
-
- コメント(0)
- 閲覧(18)
-
-
- 今回同盟内戦を終えてでなんとなくわかったこと。
1、保護基地化で○○を工夫するのはいいが、ただ闇雲にするのではなく配置や○○の種類を選定する必要があるという事。
2、水路はただ長くすればいいわけではない。もちろんそれなりに防げるのだが長くした利点や砲台の種類を最大限活かすべきであるという事。
今回のアップデートで仕様が変更になったので比較的基地の形状を考えるところが楽になったと思う。(気のせい?)
3、護衛艦の選定は退避対策をしていないとお話にならない事。(アップデート以降潜水艦対策をしなくてはならなかったがその必要なしでいいのだろうか?)
4、巡洋艦での攻城の場合、トマ砲の配備がなければまとまって攻めるよりも別行動をとった方が良い。。。と思う。
5、保護基地の攻城において迫撃砲は撤去したい程全く役に立たない事。 (前から知ってたけど高爆発弾頭を外せばまだ。。。つかえるか?w)
6、イベ艦は特殊装置を適当につけてもすぐ沈むという事w
7、まだまだ道のりは険しいという事。
- 今回同盟内戦を終えてでなんとなくわかったこと。