卍新参卍さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/10/6 9:22
- ガンツの夢を見た。
-
- コメント(3)
- 閲覧(23)
-
-
- 忘れないうちに…
友達か誰かの三人で普通の銃持って屋内(病院の中みたいなとこ)で戦ってたら敵(集団)が消毒液かアルコール系に弱いって事に気が付いて据え置きの消毒液をバシバシかけて殲滅してた。
ちなみにスーツは着てませんでした。
かけてるうちに何故か飛び出してくる敵が普通の人間になっちゃってて顔に消毒液かけたら
「おめぇ、消毒液持ってなにやっとるけw」って笑われました。
ベレッタに持ち直して頭撃ち抜いちゃいましたが
したら警報が鳴りだしてどこからともなく銃声が。で、被弾するオレ。よろめきながら近くの部屋に逃げ込んで、口の無いデカい金庫みたいな中に入ってやり過ごそうとした。
でも見つかって、殴られて武器没収されて「次来た時はメ木几又す」と言われ、部屋の中で武器になるもんを探してたら弾無しのグロックとボロボロの弾一個とちっちゃいBB弾のオモチャしかなくて
「ちきしょ…」と呟いてたらドンドンと扉をたたく音が。
グロックとオモチャ構えて腹を括った。
ドアを蹴破って入ってきたのはGANTZの加藤でした。
「計ちゃん!」と言うあたり、オレは玄野計だったらしい。
で、なんとオレの家行ってガンツスーツとHガン持ってきてくれた。ちなみに友人のはありませんでした。
友「なんで俺のスーツ無いんだ!」
加藤「君の家知らなかったから…」
あれ、加藤って計ちゃんの家知らなくね?と野暮なツッコミは以下略。加藤マジ漢。ちなみにCV伊藤健太郎。チェスターと勘違いしてんじゃねえかオレ
で、Hガン持って一階にトコトコ行って風呂入ってた女のボスに
ガラッ
「失礼します」
ギョーン
「失礼しました」
ピシャン
少し待っても何故か吹き飛ばない。ワンモア。
ガラッ
「ごめんもっかい」
ギョーン
「何度も悪い」
ピシャン
常時呆気に取られるボス。曇りガラスの向こうはバンッと真っ赤に染まった。
殴ったヤツに会う前に目覚ましに起こされたんでここまで。
加藤マジ漢やで。
- 忘れないうちに…