夢吉さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/10/8 10:38
- |ω・)チラ 気まぐれにちと遊んだりして。
-
- コメント(11)
- 閲覧(41)
-
-
- ガッツリだったり、サラーっとだったり、
さまざまな距離感にて一緒に遊んで下さった皆様こんにちは!
いやーーーーマジで風呂を止めておいてよかったわ!!!
という怒涛の日々を過ごしてたんですけど、
ちょっと空白ができたもんで、
で、久々にのぞいたお風呂でみかけた今回の風呂、超キレイじゃん!!!ってことで、
数日前からルシウスと戯れています。
で、風呂トモFEVERの若いレベルの方ばかりと勝手にお友達にならせて頂きましたが、
かつての新人時代のワタクシがそうであったように、
いやーーーーー皆さま、動きが!(笑)
30人で満タンの風呂を埋めるのに数時間かかるとか、もうもうもう!
懐かしい苛立ちを、苦笑しながら甘受してますwwwwww
とりあえず、埋まれば全員に当たる系の、いにしえの良風呂を沸かしまして、訳が分からないまま投入しても知らないうちに懐が豊かになる日々を新しい友様たちに過ごして頂く所存でございます。
何人の人が定着されるかしら (о`・ω-)(-ω・`о)ネー
新しい友様のコメント欄に「久々に飾りたいと思うお風呂来たー」なコメントがあり、
そうなんだよねぇ…とちょっと立ち止まってしまいました。
飾りたいお風呂を飾ると友様が消えていく…。
そんな現象を経験された方もおいでですわよね(´・ω・`)
所詮は運Aは商売してるだけっすから仕方ないんですけど、つまんないのは確かですよね。
またいつトンズラするか分かりませんが、ちょっとの間遊んでまする!
見かけたら声をかけてやって下さいm(_ _)m
季節の変わり目なので、皆さま、くれぐれもおからだお大事に!!!
- ガッツリだったり、サラーっとだったり、