-
-
2012/9/16 0:37
しゅわ
またまた来ちゃいました。 誓いの夜の作者、しゅわです(´Д`) またまたレビューを頂いてしまいまして……本当にありがとうございます。 そうですね。今、物語は結構重要な場面を迎えてます。 それなのに更新がスローペースなのは、作者が光テレビで映画を観まくってるせいなんです←最低か これからもウーバー∞さんのお時間が許されます限り、不安定な2人の物語にお付き合いくださると嬉しく思います。 素敵なレビューをありがとうございましたm(_ _)m
-
-
-
2012/6/27 16:35
桜 美透
[あいさつより]『リンク:小説>Be Happy??~溶けて消える~』 もしよければ、読んでください!はじめての宣伝で、無礼は承知の上でおじゃましました!
-
-
-
2012/6/17 20:59
しゅわ
ウーバー∞さん、はじめまして! 誓いの夜の作者、しゅわと申します。どうしたらコメントを返せるのかわからなくて伝言板に失礼しますm(_ _)m レビューをありがとうございました! いやあ、なんだかもどかしい展開やら不甲斐ない展開が続いていて申し訳ないです。 特に黒田はどんどん不甲斐なくなってますね(笑) 私も、森山先生に乗り換えりゃいいのにってずっと思ってます←Σ(゚Д゚)オイ まだまだ話は続く予定なので、お時間がありましたらまたのぞきに来て下さいね(*^-^*) 初コメなのに長々と失礼致しましたっ(´Д`)
-
-
-
2012/3/26 22:57
*ゆか*
[あいさつより]小説のひとことからそしたら名前にドキッ
私もUVERworld好き
って事でおじゃましました
゙
-
-
-
2012/1/5 14:55
★☆俊★★
こんにちは今日は良い天気
だね
-