たっちゃんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/26 1:14
    • 貯玉崩壊を賭けた最後の戦(現実のパチンコ20)
    • コメント(1)
    • 閲覧(105)
  • "アバター"
    • 軽い焦燥感を覚えつつマイホへ…。

      今日負けると貯玉は壊滅する…。

      マイホの魅力は貯玉手数料なし、上限なしで打てること。

      だが、それだけに33個交換にしては回りが悪く、スルーも厳しい。

      なので、貯玉が尽きたその時から極悪店と化してしまうのだ。

      実は今年に入って既に2度ほど貯玉を溶かしてしまっている。

      そのたびに新たなマイホを見つけようとしたのだが、どこも厳しく、結局見つけることが出来ずにいる…。

      おそらく今回も同じことの繰り返しになる可能性が高い。

      だから何としても貯玉を安全圏に持っていかないと…。

      4パチの貯玉残2513個、運が悪ければ一瞬で溶けてしまう。ここは慎重に…。

      とりあえずは過去によく回ったという印象の台から順に打ってみよう……。

      沖海2を3台打ったが何も起こらず…。

      結局ばらまいただけで4パチの貯玉消滅…。

      1パチの貯玉を換金にカウンターへ…。

      換金できた10Kのうち5Kで回った方の2台をもう一度打ってみる。

      …どちらも当たらず…。

      残り5K、1台で打ちきることに決め、大海のカド台へ…。

      座って1回転め、右縦ラインのカニ(9)のリーチ…。

      長いリ~~~チの声、魚群…。

      やっと確変引けた。よし、ここから…。

      思う間もなく、8を引いて終了。

      持玉を打ち切り、更に残りの4.5Kを追加投資したが、魚群すら見ることが出来ずに終了…。

      貯玉崩壊の瞬間である。いよいよこの店ともお別れか…。

      思えば去年は2月に貯玉を確保して以来、運にも味方されて、年末までに500Kくらい勝たせてもらった。

      だから店への餞別として、あと20Kまで打とうと決め、イベント台のリングへ移動。

      打ち込むこと13.5K、およそ当たりそうもないリーチであっさり当たるも、16R1回、10R1回という残念な結果…。

      仕方ないので続行したところ、出玉をすべて飲まれる寸前で、ほとんどがフェイクの演出…でも2Rランプが点いた。

      …途端に回らなくなった。
      いらいらしながら0.5K追加したところで何とか当たるも10R…。次はなかった。

      既に21時を回っていたが、こんな出玉では両替も出来ないし、中途半端に貯玉残しても仕方ないので続行…。

      すべて飲まれて、ようやくこの店を捨てる踏ん切りがついた。

      会員カードを捨ててこようかとも思ったが、さすがにそれはせずに店を後にした。

      明日から新たなマイホを探すことにしよう。

      とりあえず、2円等価の店から初めてみるか…。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記