★アムロレイさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/1/24 3:16
- 約1年振りの日記!
-
- コメント(1)
- 閲覧(54)
-
-
- 去年2月からゲーセンの仕事の店長が、変わり店長と会わない日々が続いて給料下げられて休み日数も減らされたりして耐えて耐えて耐えまくったけど、精神的に耐えられなくなって1月の20日の約満了時に仕事を辞めさせてもらいました。
その前に仕事も探していて面接行って見つかって辞めましたが、なんとその店長も2月で移転!
もう少し耐えたら良かったけど、その店長とは、僕から話す事も無く話したくない店長で、かなり厳しい店長でした。
人間関係は、何処に行っても同じだと思いますが、次の職種も好きな職種のパチンコ、パチスロのスタッフのアルバイト研修で、21日から行っています。正社員と同じで保険類等もついていますが、
ゲーセンよりも仕事内容は、挨拶からして厳しいのとはじめは、ホールに出ずに、企業理念の復唱や業務に関する業務内容を読んだり聴いてメモを取ったりしています。
はじめなので、4時間ぐらいで、勤務終了になっていますが、覚える事が、めちゃくちゃ多いので大変ですが、早く仕事に慣れるように頑張ります。
パチンコ店の面接が受かるとは思ってなかったけど、採用された時は、びっくりしましたが、採用された以上は、企業に貢献できるように頑張っていきたいと思います。
ただパーソナルシステム(カードに出玉)が溜まるシステムはなく全台ドル箱管理のお店なので、ドル箱の積み上げや積み下ろしやドル箱運びが、あるので、体力的に心配な所と腰を痛めないように頑張ります。
- 去年2月からゲーセンの仕事の店長が、変わり店長と会わない日々が続いて給料下げられて休み日数も減らされたりして耐えて耐えて耐えまくったけど、精神的に耐えられなくなって1月の20日の約満了時に仕事を辞めさせてもらいました。