★アムロレイさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/6/24 14:54
    • 複雑な気持ち!
    • コメント(0)
    • 閲覧(16)
  • "アバター"
    • 三連休の二日目ですが、明日は、彼女も休みデートに誘われていますが、今の彼女で、いいのかちょっぴり不安です。
      勤務の事でも色々あって大変です。
      もう社内全体にしれわたっています。
      勤務の事で、彼女の事が、でてきて18歳の遅番さんと19歳の早番の新人さんとどっちが、仕事頑張っている?
      みたいな事を言われました。
      僕は、言わなくても分かりますよね。
      と聞いたら教育係としてどうなんやろうかな?
      と聞き返してきたので、僕は正直に18歳の遅番さんの方が色々動いてくれるし言うことも聞いてくれるので、色々助かります。
      て言ったら19歳の子は、と聞かれたので、これまでの事を色々話したら他のスタッフさんが、言っている事が、同じで、皆爆発寸前みたいやし、前に彼女に研修期間15日て言っていたけど、店長さんは、彼女を7月15日までにしてもいい?みたいな事を僕に言われました。
      勤務なので、仕方ないと思いますが、彼女のじぃさんが、なんべん無しに会社に電話してきたりするのと、彼女が、休みの時で、僕が、勤務中の時に電話かけてきて留守録に5件ぐらい入れてきてたけど、勤務中なので、電話に出られないし、残業が、入った時も彼女から会社に電話してきて僕が、怒られました!
      年輩のスタッフさんが、もう付き合って結婚したらええがな!
      とか言われたり店長さんの彼女からも彼女から聞いたでラブラブらしいなぁとか言われて僕自身今の職場から逃げだしたいぐらいです。
      帰宅して僕が、彼女にきつく言ったらごめんなさい。でもあまりにも遅いから心配しました。的な事を言われました。
      僕自身彼女に怒りをあらわしていますが、勤務では、15日まで、面倒みますが、今は友達と教育係としてみていますが、以降の付き合いわ分かりません。店長さんも彼女にまだ伝えていないので、店長さんが、話した後で説得します。多分泣くと思いますが、僕も同じ経験をしているので、分からない気もしますが、皆からあれやってこれやってとか言われて嫌嫌勤務をやっているので、店長さんと納得した上で決めてしまいましたが、僕自身も責任があったかもしれません。
      明日は、勤務の事を忘れて彼女と色々話せたら良いなぁと思います。
      縁をきるなら僕自身諦めます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

★アムロレイさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記