TU☆もきさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/6/21 19:25
- 風デッキ考察
-
- コメント(3)
- 閲覧(11)
-
-
- 現在のデッキ
必要魔力:211/1266(六凸)
総攻撃力:109350
発動可能な連携
獣の真共鳴Lv7
剣士の大共鳴Lv14
妖の大共鳴Lv9
(全てキラ、極み)
風[絶虎]+必要魔力35
攻14850防11650連Lv1
[真・雷龍の爪]★20
風[魔弾ノ鴉]+3必要魔力19
攻11150防10250連Lv16
[影・破滅の気龍]★20
風[縛妖刀]+3必要魔力22
攻11100防8650連Lv16
[嵐/氷の刃]★20
風[ナメクノ]+2必要魔力21
攻11000防9200連Lv2
[影・嵐/氷の刃]★20
風[アマダレビキニ]+3必要魔力21
攻11000防10350連Lv5
[影・奥義神風斬]★20
風[陰陽児]+2必要魔力21
攻11000防9200連Lv4
[影・嵐/氷の刃]★10
風[悠久魔犬]+2必要魔力20
攻10900防9250連Lv3
[影・雷龍の爪]★20
風[博打バニー]2必要魔力20
攻10550防9400連Lv6
[雷龍の超号令]★20
風[二刀のグルメ]+3必要魔力16
攻9100防6750連Lv17
[影・嵐/流水の制裁]★20
風[村雨ノ牙]+3 必要魔力16攻8700防7000連Lv20
[影・嵐の刃]★20
長所
共鳴が真、大、大の三つなのでハズレが無い
比較的安価であり、これからの強化がしやすい
短所
LE+一枚なので火力不足(強化すれば11万は越えるが…)
追撃が一つしかなく特技が出にくいときがある(基本ある程度は出るが…)
連携レベルがあまり高くない
ダウン系が二枚あるのでアップが発動しないことがあり、水対策には良いが対炎には弱い(一色にしてあるので更に厳しい)
- 現在のデッキ