ベアーちゃんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/5/4 21:37
    • 弘前は今日も雨だった…
    • コメント(1)
    • 閲覧(27)
  • "アバター"
    • 今朝はまた雨でした。公園散策に行く気にもなれず、道の駅鶴田の直売所でりんごジュースを買い込んみ名物のでっかいバーガー(500円)を見てジャンボシュークリームを見て(1000円食欲が無かったので)青森市へ移動しました。

      またまたグリコの販促をしているスーパーへ。今日は娘ファンが多くて10人も来ていました。

      午後から晴れてきたので弘前市に戻りりんご公園へ。明後日からりんご花祭りが開幕するのにりんご花咲いていません。

      またまた移動してねぷた村で津軽せんべいを購入する。たんげうめえです。ついでに弘前公園の夜桜見物。(本当は屋台見物)公式発表5分咲き、まあそんなところでしょう。それでも地元の人たちで盛り上がっていました。嶽きみの天ぷらを買って食べ歩きです。何それと思うでしょうが今回は解説省略。

      黒石に移動してベニマートでお土産を少し買って1日終了です。

      写真解説、去年あったりんごミュージアムの…岩木山、夜の弘前公園です。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ベアーちゃんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記