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- 2011/12/14 2:48
- 【おでん】戦術指南書~とらさんのまき~
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- 一応私の頭の中をまとめておきます
この考えを基にバトルしてると考えてくれたらもうちょっと連携もスムーズになるかもしれません
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[前提]
★自分のHP=相手のGP、回復は計画的に
★攻撃:剣士 技:術士 コンボ:槍士(閃光撃
★槍士アビリティ<閃光撃>は取得推奨。消費TP5のエコ攻撃、コンボ稼げる
★合体技の初動優先度:槍士>剣士>術士
★TPは最大で100+トレハン大成功60+鼓舞50+日記80+任務a=290+a
大体360くらいか?普通はそんなに無いけど
★GP負けてる方に獲得GPの+補正(マリカーシステム
★GP負けてる方は迫撃で相手が全滅していようとGPを稼ぐ事が出来る
★理想の形はGP100~1000差で負け(こちらが全滅)てる事
ラストの5秒で動けたら勝ち確定
★エールの効果はバトル終了まで。気絶で解除はされない
★弓矢コンボは威力だけでなく急所率も上がる
★エールで強化されたA君は相手の弓矢で一撃死する可能性が上がる
★敵陣の生存が2人以下の場合、技は不要
(※JExを稼ぐ目的で放つ場合を除く
[基本戦術]
ラスト5分程が勝負の分かれ目
最終的にはこれに尽きます
[応用戦術]
☆開幕からいきなりこちらが全滅している
バトル中盤、皆が目を離す隙にこっそり一人復活→そいつを集中エール→アホ強い
※後衛との連携必須
☆相手にやたら固いのが居る
強化受けまくった可能性大
後衛の弓矢で一撃死を狙う→残りHP分のダメージ→GPウマー
☆相手がぼっち、又はバディ
ひたすらコンボ攻撃を重ねる
同時に相手のTPを無駄にさせる囮を置くと尚良い→序盤~中盤にかけて
相手はTPが尽きて何も出来ずにタコ殴りにされる
※任務チャージ使われたらおしまいだけど
☆GP調整
GPの理想形(100~1000負け)になるように回復・攻撃
を念頭に出来るといいよね
- 一応私の頭の中をまとめておきます