猿飛*あやめさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/3/12 0:31
- 検査結果。
-
- コメント(1)
- 閲覧(30)
-
-
- 帰宅後...色々済ませてイベやってたらこんな時間になりました(^_^;)
先日の白い影の検査結果を昨日、病院で聞いてきました。
診察室へ入ると、先生に「異常なしね!」と言われ、びっくりしながら「アリだと思ってました...(^_^;)」と咄嗟に出た言葉に先生も「ねぇ~!」と言いながらエコー写真の白い影をクルクルと指して..
白い影が何だったのかは不明ですが、結果が最悪ではなかったので何となく良しとしました。
暫くは入院する事なく、先にわかった病気の治療に入る事になり
まずは今月中旬に注射をしてもらい、その後半年間毎月、注射をしながら様子を見るということになりました。
効果が現れるまで数ヶ月は疲れやすかったりするかもしれないけど、治療が始まったら少しずつ運動もして体力つけなくてはと思っています。
まだ暫くはゆっくりとした生活をしながら根気よく治療していきたいと思います。
結果が分るまでの不安な時期に元気づけてくれた方、こっそりと見守って下さった方それぞれのお気持ち嬉しく思いました。
ありがとうございました。
- 帰宅後...色々済ませてイベやってたらこんな時間になりました(^_^;)