-
-
2014/3/6 23:39
mimi
[あいさつより]いいね!をありがとうございます(*^-^*) 番号認証してないのでお返し出来ませんがごめんなさい(ノ_<。)
-
-
-
2013/11/1 21:19
のんどるか
こんばんは。訪問ありがとうございました。気が向いたらまたお越し下さい。
-
-
-
2013/9/18 19:31
メティス
失礼しまーす(゙ε゙)あしあとつけたから挨拶と書込みしておきますねぇ♪いきなり絡んだらダメかと思ったけどこの際だし、仲良くなれるなら良いなーと思って書いてるよ(o^∇^o)ノ興味持っても友達になってもらえるか分からないし、一応これ残しておくのでもし仲良く出来そうなら友達申請してくれると嬉しいです♪お邪魔しました~♪(*~▼~)ノ
-
-
-
2013/9/10 19:09
みる
[あいさつより]いいね。ありがとうございました♪
-
-
-
2013/4/13 19:30
てる
念仏は、『南無阿弥陀仏』または、『南無妙法蓮華経』を何回も唱えれば霊が原因の金縛りは解けます!
-