shinさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/3/31 16:41
    • こんにちは
    • コメント(7)
    • 閲覧(86)
  • "アバター"
    • は~るの~うら~ら~のぉぉぉぉ

      こんにちは。春ですね。北の方はまだかな?

      先日実家に帰省してきました。
      昨年父が亡くなりだいぶ部屋も片付いていたのですが、ついでにまだ少しちらかっていた母屋の片づけをしてきました。
      縁側に父が使っていた長椅子や灰皿がありました。のこぎり。釘やとんかち。ドライバー。とんかち。とんかち。ドライバー。ドライバー・・・ドラ・・・買いすぎじゃぁ~と、つっこみつつ作業しました。
      物置きに父が使っていたメタルシェルフがありました。×2個。ウッドシェルフ。×2個。野菜に使う支柱。支柱支柱支柱・・・・×約13本。
      お父さん。買いすぎ・・・

      下の子が「おじいちゃんいないんだよね?」と何度も聞くので、少し返事に困りましたw

      いたときはちょっとめんどくさいな~と思っていたけれど、やっぱりいないとさみしかったですw

      でも結局ぐーたらしてきましたよww
      近所の温泉(かどうかはわかんないけど)にも行ったし♪
      子供は放置だし♪
      でもモバはできなかった・・・田舎ちょっと不便。
      無言だったの、ごめんなさい(。-人-。)

      あ、そうじゃなくて、前置き長い
      さっき戦ブレでクジをひいたら画像のようになりました。同盟チャットもnullってなるよね

      ※17時7分にくじをひいたけど、またnullゲットだった 
      いつもとてもとても楽しく遊ばせていただいています。 明日からのデイリー目標についての質問なんですが、ギルドダンジョンを3回・5回クリアについて。 他は0時更新なので、わかりやすいんですが、ギルドダンジョンは14時更新になっていて、初日12時半から14時までの回数と初日14時以降0時までの回数を合わせて5回でもいいんですか?? 初日14時以降の回数が残ったとして。2日目に回数を残してもいいのか、よくわかりません(;´・ω・) ギルドダンジョンについて、よろしければ説明をいただけませんでしょうか。 「貴族6になれば簡単です」 というのは無しで・・・  お忙しいところ失礼しました。 よろしくお願いしますm(__)m

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

shinさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記