たてき♪♪♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/3/11 23:55
- 懐かしい人からの手紙
-
- コメント(5)
- 閲覧(66)
-
-
-
懐かしい人から手紙が届いた…
††††††††††††††††
たてやん、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたたてやんをなつかしく思います。
喧嘩が増えてきて、たてやんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会って、たてやんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。
今振り返って考えてみると、あのころのたてやんは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」って、たてやんに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。
あ、そういえばたてやんからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにたてやんが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)
まだ付き合い始めのラブラブだったころ、たてやんは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)
総括して言えば、おれはたてやんと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。
いろいろ書いたけど、おれはたてやんが大好きでした。これからもたてやんらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. たてやんがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?
††††††††††††††††
うっせ、バーロー
な---んてこれは心理テストでした
『リンク:初恋の人からの手紙』
暇な時にやってみて結果聞かせてくださ-い
おやすみなさい
-