珂喃*KanAN*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/6/20 8:47
- ルール6*運命の扉
-
- コメント(0)
- 閲覧(26)
-
-
- *副管理人について
副管理人は管理人がサークル活動のお手伝いをお願いしている方の事です。その為に、管理人が返事出来ない場合に代わりにキャラ申請の許可や指摘、質問への回答も行ってくれています。また、管理人がサークル活動上必要だとなった時には追加募集することもあります。
*追放対象について
あまりしたくはありませんが、条件として管理人及びその段階でお手伝いされている副管理人さん全ての承認を経て追放となります。理由として、再三注意をしたにも関わらず改善が見られない。不快な言動、行動をされている。などになります。
*ストーリーについて
こちらであらすじなどを用意してありますが、わかりにくい点は質問にて質問をお願いします。管理側からお答えします。
あらすじは、ストーリーが終了後公開予定です。
*最後に
様々なルールがありますが、どれも互いに楽しくなり茶をするために考えたものです。ルールが多いややりにくいと思われるかもしれませんが、なるべくルールを守って楽しくなり茶をできたらと思っておりますのでよろしくお願いします。
ここまで見て下さったらルールトピをあげてくださいますようお願いします。
- *副管理人について