ぱらっち♪★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/12/21 0:11
- はあ…
-
- コメント(1)
- 閲覧(29)
-
-
- また例の最中ふっちーが買ってきた。
結局最後また 次男に食べられている。 さっき訊いたよ。
パラッチ。ところでさ、最中やけど最後どうなったん?
次男。あれ、オレが腹減ったけん仕方なく食ったし。
はい?結局お前かよ。
って また懲りずに父は買ってきた。しかも 毎日キチンと弁当出さない長男と私は犬猿の仲。とにかく適当!
それで まあそこそこまともに弁当出す次男だけ 昨日保温機能付きの弁当を買ってあげた。そしたら 今朝いきなり長男反撃。
なんで買ってくれんと?差別だとか、
面倒だから関わらないで 夜 父が憐れんだのか 弁当買ってきてくれた。
は?コイツにはいらんし。毎日出さん奴にいらんやろ
と猛反撃。
コイツあたしに差別とか言いやがって
差別やないちゃんと出すヤツと区別しただけやし。これを差別とは言わない。まともに風呂も入らず、権利ばかり主張しやがって。
と怒鳴ったさ
働くヒトへのアンケート持ってきた。男か女マル付けを、って言うから 好きな方につけとけと言い放ったさ。
全くよ。むかつくよ
追伸 納得いかないまま 新しいお弁当に詰めて差し上げました
- また例の最中ふっちーが買ってきた。