(。・Å・)<黒猫さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/7/11 9:31
- 生きてます。(不定期生存報告)
-
- コメント(0)
- 閲覧(24)
-
-
- お久しぶりです。私です。
今日は題名の通り、少し時間があるので軽い生存報告に来ました。
めっきり来る回数が減りましたが、私はそこそこに元気です。
迷惑メールの拒否方法間違えて英雄機種全般からのメールを拒否にしちゃってすごく混乱したりしましたが元気です。
今でもテニスの王子様(日吉本命)やダンガンロンパ(さくらちゃん本命)やアイドルマスター(亜美真美本命)等を愛し、鏡音リンちゃんを娘のように可愛がって、下田麻美さんやくじらさんを影から応援し、アイドル(女性グループ)で可愛い子を探し回っている日々を送っています。
最近は姉の影響でワンパンマンなるものを読んだり、ワンピースを読んだり(強制的に読まされたり)しています。ワンパンマン楽しいです。
えーっと、そうだなぁ……とくに大きな怪我や病気もすることなく、程々に過ごしています。
軽くどころか凄く長くなってしまった気がしますね。でも、私はいつも通り変態で元気だよって事は報告したくて、気付いたらこんなんなっちゃってました。
ではでは、思っていたより長くなっちゃいましたが、この辺で生存報告も終わりにさせていただきます。……と言っても、ちょくちょく覗きに来たりはするんですけどね。
最後に一言。
某青い鳥のサイトに自分の時間を餌として提供し食われたりしていますが、やっぱり私はしぶといくらいに元気です。
それでは皆さん、また近い内に会えたらお会いましょう。それまで皆さんもどうかしぶとくお元気で。
(追記:プロフィールを運営に削除されたので、がらりと変えました。曲は鏡音リン&GUMIのLUVORATORRRRRY!。リンクは伝言板と知り合い。)
日記伝言板に反応くれたら、気付くのに多少(振り幅多)時間は掛かりますが、時間の許す限り絡みますよ。(*・д・)ノシ
- お久しぶりです。私です。