ヒデやんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2021/10/16 18:34
- お陰様で(*'▽')
-
- コメント(2)
- 閲覧(47)
-
-
- 私が「癒し処せせらぎ亭」を開設して、今日が3周年目です。
コロナ禍などがあり皆様の癒し処になかなかできなかったことは本当に申し訳ございませんでした。
それでも退会されることなくこのせせらぎ亭を支えてくださっていただき感謝感謝しかありません。
これからもよろしくお願いします。
またこの日記をご覧の皆様の中で、癒し処せせらぎ亭ってどんなの?って興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひこの癒し処せせらぎ亭にご入会していただけたら、めっちゃ嬉しいです(*'▽')
フリーのサークルでありますので、気軽に見に来てくださいね!(^^)!
お待ちしていまーす。
画像は青森県の奥入瀬(おいらせ)渓流で私がママチャリ日本一周をした折、一番癒されて感動した場所で「癒し処せせらぎ亭」でのトップ画像です。
これからの季節は紅葉も映える季節となりますので、皆様もぜひチェックされたらいかがでしょうか(^^♪
- 私が「癒し処せせらぎ亭」を開設して、今日が3周年目です。