ひっきーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/2/2 2:40
- てのうち
-
- コメント(1)
- 閲覧(10)
-
-
- ある方が貼られてた手の内動画について、少しコメントしてみようかと思います。
そのトピックに直接すりゃいいんでしょうが、恥ずかしいんで。
いつの日か見ていただけることがあれば幸いです。
その人がどういうコンセプトに基づいて、手の内を作ってるのかわかりません。歩射の流れをくんでるのか、堂射なのか。
なぜわからないか、爪揃えしてるのに、離れの際小指が緩んでるからです。 色々混ざってるような気がします。天文筋が浮くのも小指が緩んでるからかと。まあ、弓手が離れ時に内転してるからってのもありありますが、これは悪いことではない。
会でベタ押しだなんだ、という指摘がみえますが、適正でしょう。離れ時にどうなるか、でしょう。大三で虎口の当たる位置がよくないですね。
まずは、理想の射を実現するためにはどういう手の内がいいかを考えるのがいいかと。
偉そうに書いちまった・・・
- ある方が貼られてた手の内動画について、少しコメントしてみようかと思います。