はちさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/8/8 0:46
- 今夜の危険球とか、高校野球とかとか
-
- コメント(1)
- 閲覧(9)
-
-
- 清田は、鼻を掠めて口内を縫い、ヤスは、担架で救急搬送…大丈夫だろうか(>_<)
鉛の入った球を使うスポーツであることを、ごく自然且つ、当たり前に受け入れてみてるけど、こーゆーときは、野球って恐ろしげな道具を、猛スピードで、投げて使う競技なのだと、再確認しますね。
ヤスは、ただただ無事と、はやい復帰を祈るのみですわ。
高校野球の始球式は、王さんマニア的に、録画して嬉々として試聴しましたよ。
さすが王さん、今日のスポーツ新聞表紙も飾る、美しいストライクでしたね(^ー^)
王さんのことだから、ひそりと練習したんだろーなー。
そんな姿も想像するだに、素敵でありまする(*^^*)
余談ですが、始球式前の、いろんな人のお話ってやつは、さいきん暑いことだし、人数減らしたり、時間短縮できんかいなぁ。
一人長話のおじさんいたけど、誰も聴いてない現実がそこにはある(^^;
球児の健康のためにも、ショートカットなのだわぁ。
専修松戸は、二段モーションのことが言われてますね。
定期的に、コチョコチョと揉めることが、恒例になってはダメなのだ!
記念大会するくらいの大規模大会なんだから、未来に向け良い方向に改善していかないとね♪
- 清田は、鼻を掠めて口内を縫い、ヤスは、担架で救急搬送…大丈夫だろうか(>_<)