DC▲さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/6/1 1:05
- 引越し
-
- コメント(2)
- 閲覧(11)
-
-
- スリランカ人と英語で語り合いながら酒を飲んだのは2ヶ月近く前になるのかな。
メールのやりとりもなくなって、すっかりネタにならなくなりました。でもいつかスリランカ行きたいです。
そして今日、やっと、やっと、やっと引越しが完了しました。
今日の朝10時に退去の立ち会いで、9時半くらいにようやく最後の荷物を車に詰め込みました。
この10日間ほど、本当に頑張りました。
新居はまだまだ荷物がひどいことになってます。そして日当たりの問題なのか何なのか、寒いです。
一緒に済む姉の和室は暖かそうです。うらやましいです、和室。
今まで15畳のマンションにあった荷物を6畳の部屋に詰め込んだため、ひどいことになっています。俺の部屋。物置です。物置に寝させてもらっている気分です。
さて、どうしましょう。
- スリランカ人と英語で語り合いながら酒を飲んだのは2ヶ月近く前になるのかな。