DC▲さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/1/5 23:49
- 大腸検査
-
- コメント(2)
- 閲覧(17)
-
-
- してきました。
今日は天気がよかったみたいですが、朝の9時半から夕方4時まで病院にいたのでわかりません。
昨日の夜中、お腹減りすぎて眠れませんでした。
朝から下剤飲んで、出せるだけ出し尽くして、半日が終わりました。
トイレに行くこと十数回、昼間に名前呼ばれて、検査室へ。
後ろに切れ込み入っている紙パンツと病院特有のガウンみたいなやつ着て、全身麻酔で気付いたら終わってました。
なんか肛門に真っ青の絵の具みたいなの塗られてて、洗うのが大変でした。いえ、手洗いではなくウォシュレットです。
結果は、なんかポリープがあって焼いたみたいな話でした。手術なので、もしかしたら保険金がおりる可能性もある、ともらった注意書きに書いてありました。こう見えて一応生命保険会社に勤めてるのでいろいろ知識をひけらかしたいのですが、コンプライアンスっていうめんどくさいことに巻き込まれたら困るのでやめときます。
術後経過を見るためにまた何回か病院行かないといけません。めんどくさいですが。
帰りにガソリンスタンドで洗車もしてもらって、ピカピカになりました。ボクの頭じゃなくて車がです。
というわけで早く寝ます。おやすみなさい。
- してきました。