清木場っ子♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/1/2 3:23
    • 高級車って言われた(^〇^)
    • コメント(1)
    • 閲覧(76)
  • "アバター"
    • 明けましておめでとうございます(^〇^)今年も宜しくお願いします♪

      実は〓30日にいつも行くスタンドでオイル交換と手洗い洗車、室内清掃とかをやってもらった(^^)v
      いつもは仲良し店長さんやねんけど、忙しそうでたまたま近くに居てた人に頼んだら〓主任さんで、整備士さんやって〓(^ー^)
      バッチリ正月使用でピカピカにします!!って言ってくれやはって。

      色々値引きでやってくれて〓(^-^)v
      店長も参加してくれて数人がかりでピカピカに♪

      で、最後に嬉しい事に主任さんに、
      スティングレーって高級車ですね(^.^)っていきなりいわれて。
      えっ!?って思ってたら〓

      中掃除してたらボタン一杯有るし〓座席ヒーター着いてるんですね!!って

      これは〓一番上のグレードで、座席ヒーターは四駆にだけ着いてるんです!!って言ったらまた驚いてはった(*^^*)
      ミラーもヒーター入る事も言ったらまたまたびっくりしたはった(^o^)/
      高かったでしょ(^^;って言われた(笑)

      ずっと欲しかった車なんで〓♪って伝えたら綺麗に大切にしたはるん解ります!!って。
      ムッチャいい人(^o^)/
      スピーカーが7個着いてることは言えなかった(笑)

      愛車を誉められるってムッチャ嬉しいね ♪\(^o^)/

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

清木場っ子♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記