ともさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/8/13 13:24
- エアロスミス in 名古屋
-
- コメント(4)
- 閲覧(55)
-
-
8月11日
何年振りの名古屋だろうか(^o^;)
友達が数人いたから、昔よく遊びに行ってたんだよねえ(*^^*)
関東でのエアロスミスの単独公演が無いんで、名古屋か大阪に行こうと悩んだ結果、馴染みのある名古屋の方へ。
大阪も近鉄バファローズが消滅する前に何度か行ってたんだけど、いかんせん食が合わないというのがネックにf(^^;
名古屋は街並みが札幌そっくりだし、旨い物だらけの食も俺にはピッタリ(笑)
ついでに三重県にも行ってみようと言うことで、名古屋に到着後すぐに松阪市へ。
目的は松阪牛(^-^)v
友達に教えてもらった「牛銀 本店」でステーキでもと思ったんだけど、高すぎるよぉ(゜O゜;
諦めて、同じ系列で隣の「洋食屋 牛銀」へ。
炎天下の中、40分待ち、悩んだ末選んだのは「すきやき鍋定食」3000円(^-^)
旨かったけど、松阪牛初めてだから違いがイマイチ分からず^_^;
急いで名古屋に戻り、会場の日本ガイシホールへ
間に合わなかったと思ったら、外国人特有の開演時間30分遅れでセーフ(^q^)
2階席だったけど見えやすい会場で、先日に比べたらかなり良し。
セットリストも音響も客の乗りも先日とは比べ物にならないくらい良かった(^^)d
先日はB'zファン多数だったから仕方ないけどね。
懐かしい好きな曲もやってくれたし♪ヽ(´▽`)/
グッズも買えたしねq(^-^q)
いやぁ、名古屋まで見に行って正解!
名古屋駅に戻り、友達に教えてもらった焼き鳥屋で独り飲み。
店員さんと話し込んだりして楽しめたけど(^o^ゞ
アクティブな1日でした。