かんなばーどさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/3/26 0:59
- 3月23日定期検診
-
- コメント(0)
- 閲覧(10)
-
-
- 定期検診に行って来た!
大分旅行時などの浮動性のめまいについては、寝不足+薬の副作用によるものと判明!!
どうやら今飲んでる薬は1番軽い物と聞いているがやはり副作用があるらしく、寝不足でそれが促進され浮動性のめまいとなるらしい。
めまいの件はこれで納得!
次に心臓の件は専門医にすぐに診てもらいなさいという事で、人生初の病院ハシゴ(^_^;)
エコーを診てもらうと問題ないが、期外収縮がありますとのこと、よく分からないが調べると、とりあえず問題なし。
心電図では、陰性T派があり狭心症ではないかとの事だが、運動しても問題無いのでこのまま半年様子を見ることになった。
専門医の見解はてんかんのせいで何処かの血管が収縮して期外収縮してるのでは無いかとの事!
しかし、現在、脳波でもてんかん派は無いと言われてるので全く納得できない。
しかも循環器の病院には16時30分に行ったのだが早く帰りたいのかあせあせと対応されて、全く説明がない。こちらの話も聞かない。しかも半ギレ(^_^;)
ちゃんと応答してるんですけど~!何回同じ質問するんですか~?
だから~、って言うけどちゃんと答えてるよ!何回もいわすな!
あと、俺のてんかんは、過労で起きた突発性のてんかんだから、過労にならない限り大丈夫と言われてるし!
何でもかんでもてんかんのせいにするなっつーの!
最後愚痴だね(^_^;)
- 定期検診に行って来た!