ことねさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/7/25 12:53
- ものすっごい痴話ゲンカ!
-
- コメント(3)
- 閲覧(59)
-
-
- 夏休みに入り、とっても暇なのでつまんない日記を書きます!
さきほど近所のスーパーに買い物に行くのに歩いていたら、ウチを出て3分程歩いたところのT字路の角を曲がったところから、若い女性の罵倒(?)がものすごいボリュームで聞こえてきました。
何事かと思っていたら、どうやら若い女性は車に乗っていて、その車のすぐそばに立っている若い男性(たぶん彼氏?)とケンカをしていたようで、窓を開けて大声でかなりブチギレていました。
ケンカの理由等はわからないけど、私が通り過ぎる時に発した、その若い女性が男性に大きな声で怒鳴りつけた発言に思わず絶句・・・。
「私が体売って稼いだ金で生活してるあんたに言われたくないよ!なんで私が謝らなきゃいけねーんだよ!!!」
恐ろしい世の中ですね(^_^;)
- 夏休みに入り、とっても暇なのでつまんない日記を書きます!