たつのさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/3/10 17:22
    • 姪っ子襲来!!
    • コメント(0)
    • 閲覧(16)
  • "アバター"
    • 今日の昼頃、姉が届け物をしにやってきました。(今日はトイプーくんはお留守番w)
      30分程してさぁ帰ろうとなったら、姪っ子が「ヤだ!!マミちゃんまだ帰らない!!ばぁばの家で遊ぶ!!」と……。
      仕方ないので用事のある姉だけ帰り夕方再び迎えに来る事に。マミちゃんは我が家でずっと遊んでますww
      何故か今日は私にいつも以上にべったり。
      隣で寝っ転がって危ない事しないか見張ってるだけなのにww一緒に遊んでる訳ではないのにwwずっと生返事なのにww
      さっきも母が相手してるから……とお風呂掃除に行こうとしたら、「どこ行くの!?行っちゃヤだ!!」ですって(*^^*)可愛いなぁこんにゃろーemoji

      私「すぐ戻ってくるよー(^^)」
      マミ「ヤだヤだ行かないでー(泣)」
      私「お風呂掃除してくるだけだからw」
      マミ「じゃ、仕方ないね(・∀・)」←変わり身の速さwwww
      マミ「マミちゃんも付いてくー(*^∀^*)」
      いや、遊んでた積み木ほったらかしにしないでよ…その前に母が悲しそうな顔してるから一緒に居てあげてwwww
      私「一緒に行ってもマミちゃんが暇するだけだよーここで待っててね(^^)」
      母「そうだよ、マミちゃん。水かかっちゃうかもしれないし、ばぁば居るから良いでしょ?」
      マミ「(´・ω・)」←不満そうな顔w

      別に取り立てて構ってた訳でも無いのに何故こんなにべったりなのか謎ですwwww
      今も寝転がってる私にもたれかかりながら絵本読んでます……(本当は私に読んで欲しいのか、こっちチラチラ見てるが気にしないww←)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

たつのさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記