たつのさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/3/9 10:34
- 昨日の話ですが………
-
- コメント(2)
- 閲覧(9)
-
-
- 姉が姪とトイプーくん引き連れていきなりやってきました(*^^*)
もうね、ウッキウキで隣の空き地で皆で遊ばせてたんです(^∀^)
で。私も調子乗って、久々に全力で走ったら足がもつれて転けましたorz
アスファルトの所じゃなかったから、両膝打撲と肘付近を少し擦りむいただけだったのですが地味に痛い(;Д;)
しょんもりしてたら心配したトイプーくんが寄ってきて鼻ヒクヒクさせながら見上げてくるんです(良い子!!)
「大丈夫だから遊んでおいで」と頭なでてあげて姪と再び遊び再開させてから、傷口消毒せな…とトボトボ家に向かって歩いてたら、トイプーくん私に向かって全力ダッシュ!
おぉ!!まだ心配してくれるのか超良い子じゃないか(°∀°*)
と思ったら、見上げてくる顔は目キラッキラさせてましたorz
帰らずに僕と遊ぼうぜ!!って事ですね…(°Д°)
でもねトイプーくん、帰るにせよ遊ぶにせよ足にリード巻きつけられたら身動き取れぬのだが(-ω-)てか再び転ける可能性大なので止めておくれ(;;´Д`)←この日リード巻きつけられるの3度目。母や他の人にはやらなかった…何故!?
- 姉が姪とトイプーくん引き連れていきなりやってきました(*^^*)